So-net無料ブログ作成

小比類巻かほる、CDのタイトルが分かりません!?(°Σ°) [J-POP]





小比類巻かほる、という、沖縄出身の美人本格派歌手、
別名、コヒー、Kohhy、と称してるのもシャレている。

ところが、

title: Dreamin' '89-'92
TDKコア
発売年月日 1992/03/25
JAN 4988026210121
組数 1枚組
規格品番 TDCK1012
全14曲収録

を入手しようとして大騒動が(>_<)

題名、タイトルが分からないのです!!!
品物を見てタイトルが分からないCDなんて、ありえるのですか???!!!

苦労して入手した後、よくよく品物を見つめて見ました。

オモテジャケットには、タイトルの記載はなく、かほるチャンの横顔の画像だけ。
背中部分には、
「君が笑ってくれたら、それでいい、この旅立ちに必要なのは、その面影、その想い、」
というわけの分からん手書き文字の文句(歌詞?の一部?)が記載、

腹の部分には、
TDCK-1012 ロゴみたいな画像 小比類巻かほる TDK RECORDS
の一行の記載だけ、

裏ジャケには、14曲目と、下方に、ロゴデザインのようなものが、

いったい、購入したいと思って小売店へ出かけた私、
山ほどアル作品の中から、どうやって

Dreamin' '89-'92

という品物を見つければいいのですか???

見つかるわけないでしょうよ(○`ε´○)プンプン!!

確かに、よくよく観察すれば、
背中、ディスクレーベル面、裏ジャケ、の3箇所に、
小さなデザイン画があり、ソレがよく見るとタイトル文字にもなっているのです。
しかし、特にDの文字など、完全にデザイン化されて、
ロゴの一部になってととけこんでおり、これがタイトルだとはダレも了承できない(/ヘ ̄、)グスン

こんなこと、許されるのかい?TDKのデザイナー!
お前は商業デザイナーだろうよ、
タイトルがここまで判別できにくいCDを作って、
それでも「商業」デザイナーか??!!!大バカや郎め!
少しは、ユーザのことを考えて反省しろよ!!!
大芸術家気取りなら、TDKを即刻退職して、
東京芸大の先生にでもなりゃあがれ!!!
小売店など、流通の関係者も混乱するだろうなあ。
どこに題名が書かれているのか、探しても分からんのだから(>_<)

自己満足以外の何物でもないデザインじゃないか(○`ε´○)プンプン!!
こんなおろかな品物作ってるから、会社が閉鎖になっちまったんじゃないか!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。